Amoオリジナル

ブログの更新を最近サボりました柴崎です!

 

今回のブログでは

Amoオリジナルの髪質改善極上トリートメントをメニュー化したので
それの報告をさせて頂こうかなと思います!

 

前回のブログでご紹介させていただいた髪質改善とはまた別の
髪質改善です!!

 

施術するのに使うトリートメントの数はなんと9つ!!

 

全行程で1時間30分~2時間の極上コースとなってます(^^)

 

ダメージパサつき広がりなどが気になる方!

 

びっくりするくらい変わりますよ?

 

文章だけだと分かりにくいので写真で比較していきましょう(^^)

 

before

 

 

・表面のパサつき

・コテなどによる毛先の熱ダメージ

・ブリーチ履歴あり

 

なかなかのダメージですが・・・

 

Amoオリジナル改髪質改善をすると・・・

 

after

 

 

・艶感◎

・パサつきなし

・ダメージ補修で手触り◎

 

ここまで効果を高める為にお店で色々試しに試してたどり着きました♪

 

是非一度体感してみませんか?

 

ご来店お待ちしております(^^)

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG