最新の・・・

こんにちは!Amoの柴崎です!

 

少々遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します!!

 

 

さっそくですが今回は

 

最新の髪質改善トリートメント

 

をAmoで導入する事になりましたので

その報告になります!

 

回数を重ねて行く事に癖も落ち着き

髪のダメージ回復や手触りを良くしてくれる☆

 

また何度も美容室に来るのが面倒だという方には・・・

 

1日のうちに一気に3回髪質改善トリートメントをする事も可能です!!

 

今回はモデル様を施術して効果がどのくらいあるのか検証しましたのでご覧下さい!

 

 

 

 

いかがですか?凄くないですか?

 

モデル様はハイライトとブリーチ履歴

癖も少々ありダメージもなかなかです。

 

それでもたった1回髪質改善トリートメントをしただけで

 

・手触りツルツル

・艶感UP

・髪1本1本がしっかり

・表面から出ていた細かいぱさついた髪も収まる

 

これは・・・感動しました笑

 

是非オススメ致しますのでお試しください!!

 

ご来店お待ちしております!⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG