梅雨に入る前に・・・

梅雨が1番髪の悩みが出る時期だと思います…

 

髪のうねりやパサつき、広がりなど

様々な悩みが出て嫌になりますよね(;o;)

 

そんな悩みを解決するのに

縮毛矯正を考える方も多いと思います!

でも、大切な髪を縮毛矯正でダメージさせてしまうのは嫌だなと考えて

しまう方いませんか?

 

そんな方には髪質改善がおすすめです♪

 

縮毛矯正のように1度では強い癖を綺麗にする事はできませんが

繰り返し施術する事によって髪にダメージなく理想の艶髪に

する事ができるんです♪

 

before

 

 

after

 

 

施術1度目のお客様の写真です!

 

少しうねりがありますが

ドライで乾かした状態でここまで収まってくれていれば

梅雨は髪がまとまらなくて嫌だなという

思いをしないで快適に過ごせるはずです♪

 

気になる方は是非1度お試しください(^^)

ご来店お待ちしております!

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG