最高級髪質改善

10月なのにまだまだ暑い日が続いてますね。。。

 

皆さんは最近いかがお過ごしですか?

 

僕は休みの日は子供と公園で1日遊んでます!

 

日焼けでマスク焼けしてちょっと恥ずかしいです笑

 

 

さて!今回のブログは!

 

お店の新メニュー

 

美髪髪質改善

 

についてです♪

 

今まで髪質改善をしたのに納得できなかった方!

 

お待たせ致しました!

 

今回ご紹介する物は今までで1番最高級の仕上がりです!

 

・ある程度の癖

・パサつき

・ダメージによる広がり

 

など、ほぼ1回の施術で解消できます!

 

もちろん髪質改善なので回数を重ねて

いただいた方がより美しい髪になりますが

1度でもきっとご満足いただけると思います!

 

左before

右after

 

 

 

 

どーでしょうか?

 

ブリーチ毛でも大丈夫!

 

ちなみに全てブローなどせず

乾かしただけの状態です!

 

髪質改善の経験豊富なAmoだからこそ

できるこのクオリティ♪

 

是非お試し下さい!

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG