みなさんこんにちは!

 

お店にNEWアイテムを仕入れたので紹介させて頂きます☆

 

Refa カールアイロンです!!!!!!

 

 

超絶人気沸騰中のアイロンです!

 

レア髪カール

というコンセプトで作られたアイロンで特徴は

 

※リファ資料参照

カーボンレイヤープレートは、高密度炭素・ヒーター・低反発コートの三層構造を施したReFaの独自開発プレートです。

① ダメージを抑える
濡れた髪のまま高温のプレートにあたると、水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。
カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。
② 美しいカールをつくる
カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用。ムラなく熱を伝えて美しいカールデザインをつくります。
③ 立体感がつづく
カーボンレイヤープレートは、髪の水分を過剰に飛ばさず保持します。時間がたってもカールが崩れにくく、美しい立体感がつづきます。

※水が非常に温度の高い物質と接触することにより気化されて発生する爆発現象のこと

 

 

数々の雑誌に取り上げられていて人気商品で今なかなか手に入りません!!

 

お店にある在庫も残り少ないので欲しい方はお急ぎください!

 

男性の方はクリスマスなんかに

 

彼女や奥様にプレゼントしても喜ばれる事間違いないと思いますよ☆

 

ご質問等ありましたら気軽にお電話下さい♪

 

お問い合わせお待ちしております^_^

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG