☆カラー紹介No.24☆

どもどもー!柴崎です!

 

今日は

 

ウルフカット✖︎ブロンドカラー

 

の紹介していきます☆

 

 

 

カットはブリーチ毛は軽くしすぎると

 

パサパサして質感が悪くみえてしまうので

 

動きを出したい所を軽くしつつ

 

段を入れてあげてスタイリング時に可愛くなりやすいようにしてます(^^)

 

カラーは僕が大好きなブリーチをしてます☆

 

ダメージさせないようにめちゃくちゃケアしてるので髪の毛もしっかりしてます♪

 

ハイトーンのロングもいいけど

 

やっぱりハイトーンでウルフは素敵だと思う(^^)

 

カットもカラーもかなりこだわってます!

 

画像みてもらえればわかりますよね(^^)?

 

お客様との出会いを大切に日々営業してます!

 

僕のところに来て下さい!

 

必ず可愛くしてみせます☆⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG