カラー紹介とりあえず100件目指してます!柴崎です☆

 

今回は可愛いピンクカラー紹介したいと思います(^^)

 

全体はブリーチせずに毛先のみブリーチして可愛いピンクにしていくよ♪

 

 

ブリーチしだすと急に静かになる僕ですが気にしないでください・・・・・

 

全集中モードです!!!

 

今年はピンクカラーめっちゃ流行りました☆

 

みなさん今年のトレンドカラーご存知ですか(^^)?

 

正解は・・・・・・・・・・

 

ピンク オレンジ などの暖色系なんです♪

 

派手可愛いでいくなら全頭ブリーリからのサクラピンクなんかが

 

よくインスタなんかでみますよね!!

 

僕もそのうちブログでサクラピンク紹介します(^^)

 

やっぱりピンクカラーも可愛いな~♪

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG