こんにちは!柴崎です!

 

さっそくですが・・・・・・・・・・・

 

インナーカラー

 

好きな人あつまれ~~~~~~~~~~~♪

 

僕が年間で一番多くやらせていただくのはインナーカラーです(^^)

 

どう考えても可愛いですもんね!

 

誰でも一回くらいやってみたくなりますよね~♪

 

可愛くなりたい方は僕の所に来てください☆

 

インナーカラーもブリーチする場所や幅なんかで見え方もかなりかわるので

 

カウンセリング時に細かくしっかりどんな感じのインナーカラーがいいのか

 

決めさせていただきます(^^)

 

今回は外はねボブ×インナーカラー☆

 

 

 

チラッと見えるこの感じ・・・好きだ(笑)

 

ご予約お待ちしております♪

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG