突然ですがみなさん!

 

裾カラー

 

ってしたことありますか(^^)?

 

全部をブリーチするのは勇気がいるな~・・・

 

学校や会社の規則が厳しくて・・・

 

なんて方におススメですよ!!

 

裾カラーは文字通り、毛先のみブリーチして裾に色を入れます☆

 

なので全部をブリーチしなくても遊び心あるカラーが出来ちゃうんです!

 

学校や会社の規則が厳しくても、ロングの方であればお団子ヘアにしてしまえば

隠せてしまうんです!!

 

最終手段は毛先だけのブリーチなので切ってしまえばカラーはなくなります!

 

夏休みの間だけ楽しみたいっ!なんてもありですね!

 

さっそく毛先をブリーリして色を入れたなら・・・

 

 

可愛すぎる♪

 

気になる方は是非僕にお任せください☆

 

ご予約お待ちしてます♪⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG