初めまして!!

今月からAMOで働かせていただくことになりました柴崎です☆

 

 

美容師になって8年目のカラーリングが大好きなカラー特化型美容師です(^^)

 

初めにかるく自己紹介させてもらいます!

出身:福島県

学校:東京モード学園卒

趣味:子供と遊ぶこと

年齢:27歳

です!(笑)

もっと聞きたいことがあればお店に来てください!

 

よく驚かれるんですがこう見えて2児のパパです☆

休日は公園で子供と遊んでます!

最近はコロナでなかなか行けないですが・・・

はやく治まってほしいですね・・・

 

話が変わりますが

これからブログで僕がカラーさせていただいた方の後ろ姿をアップしていこうと思っています(^^)

派手髪が好きで美容師になったので、アップする画像はほとんど派手髪です!

カラーしたいなら僕に任せてください☆

カラーだけには絶対の自信があります!

 

こんな僕ですが宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG