いつもAmoをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言は続いておりますが営業には皆様にはご理解いただきたいことがございます。

3密を防ぐため、お客様のご予約数を減らして営業させて頂きます。

営業中の店内換気・消毒等徹底させていただきますのでご了承ください。

フロントに除菌アルコールハンドジェルのご用意もございますのでお使いください。

スタッフマスク着用させていただきますのでご了承下さい。

【ここからはお客様へのご協力のお願いです】
ご来店前に必ず検温をお願いいたします。
万一、37.5度以上の発熱が確認された場合はサロンにご連絡いただき、ご来店をお控えください。
発熱がない場合でもその他風邪症状を含む体調不良がある場合もご来店をお控えください。
ご家族や同居されている方に上記の症状がある場合や、新型コロナウイルス感染者の患者様、及び感染を疑われる方の濃厚接触者に該当する場合におきましてもご来店はお控えください。

海外渡航歴のある方につきましては、入国後PCR検査の陰性判定を受け2週間以上経過した上でのご来店をお願い致します。

皆様に安心してご来店いただけますよう、細心の注意を払い、また情報を見極めながら柔軟に対応させていきたいと思います。

皆様のご健康と事態の収束を心よりお祈り申し上げると共に、自分たちにできることを一つ一つ着実に実行していく所存でございます。⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG