こんにちは❣️

 

hair&eye Amoのmihoです❤️

 

長い長い雨の時期がやっと

終わりそうですね❤️

 

暑いのも熱中症とかに気を付けないとですが

雨はほんとに洗濯物が外に干せずに困るので

早く晴れて欲しいです❤️

 

 

そんな今日は

お家のごはんを載せたいと思います❤️

 

夏は暑いからキッチンに立つのが嫌!!!

毎日ごはんのメニュー考えるのが面倒!!!

というお話をお客様とよくするので❤️

 

ほんとに暑すぎて

作るのが面倒ですよね?

 

でも私はとーーーっても

ケチなので?

 

外食はほぼしません笑

 

言ってしまえばコンビニの

おにぎりすら買いたくない!!!

というドケチ?

 

なのでお弁当も手抜きですが

作ってます❣️

載せられるような豪華なお弁当ではないですが?

載せてみます笑

 

ほぼ毎日変わらない?

でも、節約にはなるのです❤️

 

あと、多分、栄養も、

買ったお弁当よりも、ある、はず!!!笑

 

えのきのベーコン巻きに

ハマっていて❤️簡単で美味しくて大好きなのです❣️

 

次は夜ご飯編です❣️(*^ω^*)笑⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG