トリートメント

 

こんにちは❣️

hair&eye Amoのmihoです❤️

 

今日はスッキリしないお天気ですね

 

本日はトリートメントのご紹介です❣️

 

 

当店ではトリートメントを

3ランクに分けてご用意させて頂いております!

 

1つ目は2stepトリートメント❣️

こちらは2種類のトリートメントを使って

ケアをしていくものです(*^ω^*)

こちらでもかなり保湿されます❣️

 

2つ目は3stepトリートメント❣️

こちらは3種類のトリートメントを使ってケアをしていくものです(*^ω^*)

2stepトリートメントよりも更に

しっかりとケアをしたい方にオススメです❣️

 

 

3つ目が5stepトリートメント❣️

5つのトリートメントを使用して

しっとりツヤツヤまとまる

集中ケアトリートメントです(*^ω^*)

こちらはかなりハイダメージの方❣️

紫外線を浴びてパサパサになってしまった方

などにオススメです❣️

 

どちらのトリートメントも

ヘアスチームをあてながら

ヘアエステをしてしっかりと

トリートメントを入れ込んで行きます(*^ω^*)

 

手触りもまとまりもかなり違いますよ❤️

 

お家でケアを続けられる

ホームケアトリートメントもご用意しております❣️

 

こちらは普段お使いになっているトリートメントと

平行して3日に一度くらいのペースで

使っていただくと髪の毛が喜んでくれると思います(*^ω^*)❤️

 

 

 

これから紫外線を浴びる機会が増えてくる

季節になるのでお肌と同様に

髪の毛もしっかりとケアをしていきましょう❣️

 

ご予約お待ちしております(*´꒳`*)❤️

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG