こんにちは❣️

hair&eye Amoのmihoです❣️

 

先日休日を頂きまして

みなとみらいに友達と遊びに行ってきました❣️

 

ずーーーっと気になっていた

ご飯屋さんがあって(*^ω^*)

 

やっと行けました(*´꒳`*)❤️

 

24/7というお店なのですが

お席がいろいろあって

ソファーだったりテラス席だったり❤️

 

でもでも私が行きたい!と思ったのは

このお席にすごく惹かれてしまって❤️

 

 

 

 

 

すごくないですか?❤️

 

靴を脱いでゆったりとランチが

出来ちゃうのです❤️

 

まだ1人でお座りができないべびちゃんも

寝かせてあげられるのでベビちゃん連れの

ママさん達が沢山いました(*^ω^*)❤️

 

 

お料理もとーーーっても美味しくて❤️

 

 

景色もとっても綺麗で❤️

 

 

大満足でした❤️

 

 

その後は赤レンガまでのんびり

歩いて綺麗な景色と写真をとって

とってもリフレッシュできました❤️

 

 

 

明日からまた頑張りますので

よろしくお願い致します(*^ω^*)❤️

 

明日もまだまだご予約受け付けております❣️

お気軽にお電話お待ちしております(*´꒳`*)❤️

 

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG