炭酸泉

 

 

こんにちは❣️

hair&eye Amoのmihoです❣️

 

最近急に暑くなってきて

ビックリですね❤️

 

洗濯物が乾くので嬉しいですが(*´꒳`*)

熱中症などにならないように

こまめに水分とって頑張りましょう❣️

 

 

そんな今日は炭酸泉のご紹介です❣️

 

当店では炭酸泉を使って

おります(*´꒳`*)

 

炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯やお水のことで古くから医療で利用されてましたが今は美容でもとっても注目されてるんです❣️

 

髪や地肌の汚れをしっかり落として

地肌の血行を良くすることは健やかな髪を育てる基本です(*´꒳`*)❣️

 

炭酸泉で洗うとお湯だけでは落ちにくい髪や頭皮の汚れが綺麗に取れるから髪本来のピュアな美しい髪の毛に導いてくれるのです❣️

 

ピュア髪にすることでパーマやカラーなどの薬剤が効果を発揮しやすく仕上がりもサラサラツヤツヤフワフワになるのです(*´꒳`*)❣️

 

これから紫外線などで髪の毛も頭皮も

ダメージを受けやすくなるので

髪の毛にご褒美を与えに

是非いらしてください(*´ω`*)❤️

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG