こんにちは

hair&eye Amoのmihoです❣️

 

今日はどんよりなお天気ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

雨は癖っ毛の人にとって

天敵ですよね?

 

私もすごく癖っ毛なので

雨の日はアイロンしてもすぐに

広がってウネウネして最悪なことになってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なので先日店長に

軽めの縮毛矯正をかけてもらいました❣️

 

ウネウネも嫌だけど

ペターンとストレートになってしまうのは嫌❣️

 

という我儘な私にもピッタリのストレートで

髪の毛を巻くこともできるし

雨でもいつもより全然落ち着いてます❣️

 

これからの季節

湿気に負けないヘアーを手に入れましょう❣️?

 

 

そして痛みまくってた髪の毛を10センチほど

カットしてもらって軽くしてもらいました❤️

 

ドライヤーもすごく楽で

巻くのもとても巻きやすくなりました❤️

 

さすが店長です❣️

とっても扱いやすい髪の毛に

生まれ変わりました❤️

 

髪の毛のお悩みは

是非店長の坂田までご相談ください❣️

 

きっとお悩み解決してくれますよ❤️

 

 

 

 

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG