ボリュームラッシュ

こんにちは!

hair&eye Amoのmihoです❣️

 

 

今日は天気があまりよくないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

本日は

結婚式を控えてるお客様の

アイラッシュをさせて頂きました(*^ω^*)

 

挙式用ということで

ドキドキでしたが

気に入って頂けて安心しました❤️

 

地まつげが細かったので

通常のエクステだと少し重さで

下がってしまったので

0.05ミリのエクステを1本のまつげに

3本~6本付けていくボリュームラッシュ

という付け方で付けさせてもらいました❣️

 

ふわっと羽のように軽いので

地まつげに負担をかけにくいので

とってもオススメです(*^ω^*)

 

両目で450本なのですが

自然なお仕上がりでした(*^ω^*)

 

 

わたしも先日自分に付けました(*´ω`*)

 

地まつげがもともと上向きなので

cカールだと長くなりすぎますね(>_<)

次はJカールにしようかなと思います(*^ω^*)

 

 

 

軽くて自分自身では

つけてる感が全くないです(*^ω^*)

メイクがとっても楽になりました❤️

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG