まつげエクステ

 

 

 

 

 

こんにちは❣️

hair&eye Amo のmihoです❤️

 

今日は暖かい天気ですね(*´ω`*)

 

昨日のまつげエクステのお客様(*´ω`*)

 

いつもCカールの10.11.12で

おつけしているとのことで

今回も同じものを付けさせていただきました(*´ω`*)

 

毛質が柔らかくてとっても自然❣️

と言っていただけてとても

嬉しかったです(*^ω^*)

 

付けまつ毛のようにバサバサにならず

地まつ毛がスッと伸びたような

仕上がりになります(*´ω`*)

 

 

自然でとてもお似合いですね❤️

 

本日のエクステのお客様は

エクステが初めてということで

お任せで付けさせていただいたのですが

自分じゃないみたい❣️スゴイ❣️

これはクセになりますね❣️

ととっても喜んで頂けて

とても嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

 

付けまつげは付けたくないけど

地まつじゃ物足りない!!!

だという方にはすごくオススメです!(*´ω`*)

 

是非一度付けにいらして下さい❤️

 

 

そして今日は

髪の毛をアレンジしてみました❤️

 

 

巻いて編み込んだだけですけど?

 

印象が少ーし華やかになりますかね(*´ω`*)

 

 

 

?03-6424-5484

 

 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG